綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】今日もフライアさん

拍手ありがとうございました!コメントのお返事はこの記事ラストに載せております

今日もレッドデリシャスのフライア

P9124030.jpg

変わり映えのしない写真ばかりですみません・・・;
最近ブライスサイズのお洋服があまり作れていないので着せる服がないんですよね


P9124041.jpg

かわいく撮影できるよう練習しようと思い、最近はフライアしか撮ってない…(笑)


P9124042.jpg

でも、お迎えしてすぐよりはやわらかい表情に撮影できるようになったかな?


P9124044.jpg

スペシャル睫毛+眠り目はいいですねー。儚げな雰囲気がたまらないです。
レッデリさん、すごく睫毛の量が多くてかわいいです!




レッドデリシャス:フライア


***拍手お返事
>>素敵なお話で~の方
ありがとうございます(*^_^*)こんな感じの記事を書いたのは初めてだったので嫌がられないかすごく不安だったのですが、そう言っていただけると本当に嬉しいです
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪
レッドデリシャスさん本当に儚げで可愛いですね(#▽#)
閉じたまぶたに綺麗なまつ毛・・・最高に美しいです。
リップの色のせいか、ハッキリしたお顔立ちなのかな?と思ったら
とってもやわらかい表情も見せてくれる子なのですね♪
これからも登場楽しみにしています(*'ー'*)

>>チロルさん♪

チロルさんお久しぶりですー!
最近体調が安定せずなかなかうかがえなくてすみません(>_<)
レッドデリシャスさん、本当に美人です!
私も最初ははっきりしたメイクの子なのでちょっぴりキツめの子なのかな?と思っていたのですが
たっぷりの睫毛と髪色が落ち着いているからかとっても大人びた表情を見せてくれます~(*´v`*)
なかなか実物通りの魅力を出せないのが残念なのですが…本当にかわいい子ですよっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/322-6410635d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

