綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】また間隔が…::

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
お返事は記事のラストに…

今日はディアレレのアレットちゃんです~

P9184188.jpg

お天気が悪かったので蛍光灯を照明に撮影しました。
うーん。


P9184201.jpg

ご注文いただいたお洋服をちまちま製作中なここ数日間。
相当久しぶりに作るものもあって、こんなデザインだっけ?と過去の写真と見比べながらになっています(笑)
でも、ちょっと前までへたってて縫い物ができなくなっていましたができるようになるとやっぱり楽しいなーと実感。
いい趣味を持ててよかったです。


P9184202.jpg

アレット、昔の写真を見てると今の方が髪の毛がツヤツヤに見えるんですよね。
なんでだろう…うちに来てからが楽しくていきいきしてくれてるのなら嬉しいな、とか思ってみたり(笑)


P9184203.jpg

レレの髪色大好きだなー。
メイクも大好きだなー。




ディアレレガール:アレット

***拍手お返事
>>楽しく~の方
ありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです(*^_^*)
これからものんびり写真撮影していきますのでよかったらまた来てくださいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/323-19c25de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

