綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】だんだん涼しくなってきた

拍手ありがとうございます♪とても励みになっています(*´v`*)

だんだん涼しくなってきて、お散歩ができるようになってきました~
というわけで今日はちょっと遠くの公園まで歩いてきました!

しかしこの写真はうちの庭で撮影…(笑)

P9214269.jpg

ヘイゼルおじいちゃん、初めてのお外!

「ふむふむ、これが”ぽーちゅらか”か。きれいじゃのう」


P9214270.jpg

公園… 公園なんだけど…一応……
とんでもなく寂れたおしていて、これくらいしか撮れませんでした…

「ブランコというのは楽しいのう♪」


P9214271.jpg

「しかし…なんだか少し寂しいのう…」

ですね… 周りには落ち葉しかないし人も誰もいないしね…
今度はもうちょっと明るい雰囲気のところに行こうね!




ToysField USAGI
アーモンドスフレ:ヘイゼル
スポンサーサイト

コメント

ホントここ何日かで涼しくなりました(°_°)お互い体調には気をつけましょうね♪

ヘイゼルさんおじいちゃんキャラなんですね(・Д・)ノ!

落ち着いた雰囲気とメガネが知的な紳士を思わせますね(*^◯^*)

公園との雰囲気もピッタリ♪


>>Nokoさん♪

ですよね~、一気に涼しくなってびっくり!Nokoさんも風邪にはお気をつけて♪

初めて見た瞬間からなぜかおじいちゃんキャラに見えて仕方がなくて(笑)
我が家の最年長さんです(´ω`*)
ちょっとさみしい雰囲気の写真しか撮れなかったので、今度はもうちょっとカラフルな場所に連れてってあげたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/324-2d37218b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

