綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】ソファ~

拍手ありがとうございます!とっても嬉しいです

先週末、母と買い物に出かけて素敵なソファをゲットしました!
厳密に言うとプレゼントしてもらっちゃいました…!ありがとうありがとう…

P9254355.jpg

ブライスにぴったりサイズなの!
本当はアクセサリーケースなのですが、アクセサリーを入れる気は、ない!


P9254357.jpg

デザインや色合いがものすごく好みで…でもちょっとお高くてずっと悩んでたら買ってくれちゃいました。
ありがとう母上。誕生日プレゼント奮発する。


P9254358.jpg

足の部分もすごく凝っててきれいなんですよ~
色合いは本当はもっと暗い臙脂色なのですが、なぜかかなり明るく映っちゃいました…


P9254361.jpg

こんな感じでアクセサリーを収納できるようになっております♪


P9254363.jpg

フライアさんも上機嫌~♪
これから活躍してくれそうなソファですっ(*>ω<*)




レッドデリシャス:フライア
スポンサーサイト

コメント

すてき!

とっても素敵なソファですね。
これからの季節にぴったり。
このソファで読書をしたり、うたた寝したりするブライスを見られるんでしょうか♪
楽しみです。

こんにちは^^
9月は凛々子さんのお誕生月なのですね!おめでとうございますv-384
それにしても素敵なアクセサリー入れ!
色合いもデザインも綺麗ですねv-353
お母様のプレゼントだし思い入れのある特別なものになりますね^^
フライアさんもご満悦の様子v-353 
赤いゴージャスソファにお似合いです!
そして確かオリバーくん?でしたよね♪ 相変わらずかわいぃですv-346

わぁ!これは素敵ですね!!お高くても悩んじゃうのわかります。
お母様がプレゼントしてくださってさらに嬉しいですね(^^)
アクセサリー入れのソファーはよく見かけますが、こんなにシックで素敵なデザインは初めて見ました。
足の部分が確かに凝ったデザインで可愛いですね(#▽#)

こんにちは♪
素敵なソファーですね!!
豪華できれいな赤がフライアさんによく似合ってます(*^_^*)
そういうアクセサリー入れになってるソファーや椅子って、なぜかブライスのサイズにぴったりですよね。
私もアクセサリー入れに限らず、本来の使用目的とはかけ離れた使い方をよくします^^;
やっぱりドールオーナーさんってみんなそうでしょうか(笑)

>>ちはこさん♪

コメントありがとうございます(´ω`*)
あんまりにも素敵で一目惚れしちゃいました~!
これからいろんなシチュエーションで撮影したいと思います♪

>>kimitanさん♪

こんにちは!
いえいえ、ちょっとわかりづらい書き方ですみません;
来月が母親の誕生月なので今回のお返しもかねて誕生日プレゼントを奮発しよう!と思ったということなのです~(笑)
本物は写真より更に高級感のある雰囲気なんです(*^_^*)♪お気に入りになりました!
しかもほとんど登場していないオリバーの名前まで憶えてくださっててとても嬉しいです!さすがkimitanさんっ

>>チロルさん♪

ありがとうございます!
本当に、今まで見た椅子型アクセサリーケースの中で一番綺麗で自分の好みにぴったりのものでした(*´v`*)
結構大きくて場所を取るのが難点ですが(笑)母親に感謝ですっ(笑)

>>バンビさん♪

ありがとうございます!
素敵ですよね~☆この色合いに一番似合うのはフライアさんかな?と思って撮影したらぴったりでした(*´v`*)
本当に、こういうアクセサリーケースってドール用に作ってあるんじゃ?っていうものばっかりですよね(笑)
ドールメーカーが出しているものより安価で気軽に手に入りますし、助かりますよね♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした;
ありがとうございます♪
これからまた頻繁に更新していきたいのでまた着ていただけると嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/326-3fe4374d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

