綿菓子と金平糖

2017-08



【USAGI】宣言

拍手ありがとうございます!とても嬉しいです

ここ数日作らなければいけないものが溜まっていたり体調不良になったり腱鞘炎になったりと色々ありました(笑)
休憩中にお庭でシュクレを撮影してふと思いましたが
やはり私にはお人形を触って癒される時間が必要不可欠。
日課がなくなるとリズムも狂いやすくなるし、これからはよっぽど調子が悪い時以外はブログを更新していきたいと思います!

PA094682.jpg

秋も本番になってきたので、もう少ししたら紅葉や銀杏と一緒に写真を撮りたいな~♪


PA094685.jpg

今日はとってもいいお天気です!


PA094689.jpg

普段比較的おとなしいシュクレですが、久しぶりのお外にご機嫌で木登りまでしちゃってます


PA094692.jpg

「あたしだって本気出したら木登りくらいできるんだよ♪トイズフィールドだもん☆」

改めてToysFieldたちのポージング力を見せつけられました…


PA094691.jpg

お見事なので同じポーズで撮影しまくり(笑)


PA094694.jpg

ちなみにこんな高さの場所です…
結構風が強かったのにびくともしない!さっすがトイズフィールド!!
大塚さんがこだわりぬいただけあります、素晴らしい。
だいたいシュクレがいる高さは地面から145㎝くらいかな?


PA094696.jpg

「あら?お庭にお友達がいる!」

庭の水道(?)のうさちゃんとシュクレ
これ以上引きで撮ると凄まじい状態なので無理です(笑)


PA094699.jpg

いやー本当にこの子たちを触っていると気分がリフレッシュできます~。
長い間ほったらかしにしちゃってごめんね。




ToysField USAGI
チェリープディング:シュクレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/329-29d7f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

