綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】ドロ様を夢見て…

拍手ありがとうございます♪これからものんびり頑張ります!

PA164882.jpg

今日はハロハのリアーナ嬢♪
最近ドロンジョ様が欲しくて欲しくて仕方がない病にかかっています…
で、我が家で1番ドロンジョ様に似ている子はこの子だなぁと思いリアーナを撮影。
うんうん、かわいいなぁ


PA164887.jpg

ブライスも30人を越えてしまったし、いい加減勢いで増やすのはやめようと反省中なのです(笑)
でも今家にいる子はみんな大好きで減らせなくて。じゃあ増やすのを止めましょう、と。



PA164883.jpg

欲しい子はいっぱいいるので、多分50人くらいまでは増えちゃうんですけどね…ふふふ…




ハローハーベスト:リアーナ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

ドロンジョ様、デフォ服を以外のお洋服を着せるとさらに魅力的だし、
お顔も惹きつけられますv-353
わかります!
私も同じようにお迎え熱が上がったとき、ハロハさんを出してきて見ていました(笑)
ハロハさんはとても素敵ですよねv-353 ドロンジョさんのお姉さんっぽい?
じゅうぶんに魅力的ですよねv-344

こんにちは(^^)

ハロハさんでしたか!!

ホビーショップかどこかで、、
当時、実物を見たのですが、
あまりの肌の白さに、びっくりこいて、
買えなかったのを覚えています。。

同じく、白すぎて買えなかった
フィールザスカイさん、、トイザで。。

昔は、何箱かブライスが置いてあって、
選んで買えたのになぁ~~~
懐かしいよぉ。。

でも、あの時買っていたらなぁ~~
って、後悔してます!!

ドロンジョ様、、すっごく美人さんですよね(^^)
ほしいの分かります!
でも、ハロハさん、写真だと良く似てますね!!
(息子に言わせると、似てるとかじゃなくて、
色が違うだけで、同じ人形だろ~?
って、怒られ?ます。。。)

うちも、、、30越した。。
凛々子さんと同じで。。
とか言いつつ、50位は行くのでしょね(笑)

この秋らしいお色のお洋服*とっても似合ってます!
こんな色のワンピ。。作りたいな~v-238とても素敵v-352

>>kimitanさん♪

こんにちは♪
ドロンジョ様、ほんと美人だしかわいいですよね~!
スペシャル睫毛&サイドパート好きとしてはもうお迎えしたくてしたくて仕方ないです(笑)
でもハロハを見てるとこの子だけで十分だなって思えますよね。
ハロハはとってもバランスがよくてかわいい子(*´v`*)

>>たまむしさん♪

こんにちは♪

ハロハが出た当時はナチュラルスキンの子って少なかったのでかなり色白さんに見えたんでしょうね~
フィールザスカイさんは今見てもすっごく美白ですが(笑)
フィールザスカイさんも一時期お迎えしたかったなぁ…
最近はお店で選んでお迎え~なんてなかなかできませんもんね。
数を絞っているというのもあるんでしょうが…もうちょっと実物を見比べてお迎えしたいですよね(´Д`;)

ドロンジョ様は本当に美人さんですよね!!
髪の色も蜂蜜みたいでかわいいし…
ハロハはかなり似てる方だと思います(*^_^*)
ドロンジョ様ほどの華やかさはありませんがほんわかと癒されるタイプでかわいいですよ♪
…うちの家族も全員そう言ってます(笑)
同じ顔の子をこんなに集めて楽しいのか?とか…i-230

ブライス、気づけばどんどん増えてますよね…(笑)
最近お迎え頻度は下がりましたがまだまだ増えるんだろうなあと…

ありがとうございます!このワンピースは裁縫はじめたての頃に作ったのですが生地がとっても好きなのでよく着せてます(*^_^*)
秋も本番になってきたし秋冬物を作りたくなりますよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/333-323114df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

