綿菓子と金平糖

2017-04

スポンサーサイト


【USAGI】雨上がり~♪

拍手ありがとうございます!これからものんびり更新ですがよろしくお願いいたします~

今日は朝からしとしと雨が降り続けていました…
さっき止んだので急いで庭に行き撮影。
今日はプライズUSAGIマカロンカラーの水色ちゃんです

PA235118.jpg

「晴れたよー!」


PA235120.jpg

すっかり晴天になりました
雨上がりの独特の雰囲気っていいですよね~♪


PA235122.jpg

ポストに雨粒が…


PA235123.jpg

西日がきつくなってきたので家に引き返してきました(笑)
夕方って大好きなのですが撮影が難しいんですよねー…




ToysField USAGI
マカロンカラー 水色ちゃん
スポンサーサイト

コメント

水色ちゃん可愛い(*^_^*)

雨上がりの外の感じとピッタリですね(≧∇≦)

それにしても、凛々子さんのお宅は可愛い雰囲気で羨ましいです(o^^o)

>>Nokoさん♪

ありがとうございます(´ω`*)
マカロンカラーの子たちはみんな優しそうなお顔でとってもかわいいですvV
いやいや、映してない部分は荒れ果ててますよー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/336-2a1348e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【USAGI】雨上がり〜】

拍手ありがとうございます!これからものんびり更新ですがよろしくお願いいたします〜今日は朝からしとし

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

