綿菓子と金平糖

2017-10



【ブライス】ハッピーハロウィン!

今日は私が1番好きなイベント ハロウィン~☆☆
お仕事があったり体調崩したりで新しい服は作れなかったけど、ハロウィングッズは買い込みました!

PA315258.jpg

華やかでなんとなく魔女っぽいヴィヴィ
去年はアレットとフレデリカを撮影したので今年は雰囲気の違う子を…と思い。
いやぁ、ド派手なハロウィンカラーに全然負けないオーラですねぇ。さすがマラベルメロディ。


PA315254.jpg

ちょっとオプションを間違えて設定してしまっていたのでクロスライトが入りまくってしまいました…
頭が輝いてる!輝いてるよ!!
…なので、採用できそうな写真がこれ2枚…とほほーぃ

なにはともあれ、ハッピーハロウィン♪




マラベルメロディ:ヴィヴィ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/338-084b2d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

