fc2ブログ

綿菓子と金平糖

2024-03

【USAGI】うさんぽ♪

昨日は久しぶりに公園へ撮影&散歩に行ってきました。
おともはラベンダーパープルのジュレちゃん♪

PB035314.jpg

この黄色いお花がいっぱい咲いてました~


PB035327.jpg

ジュレ、久しぶりのお外でなんだか嬉しそうに見えます


PB035334.jpg

廃線かな?公園の中に一部線路があります。
昔の汽車のレプリカ(多分)もあっていい雰囲気。


PB035335.jpg

トイフォトモードで。


PB035362.jpg

すごく人懐っこい野良猫ちゃんがいたので一緒に遊びました♪
私が撫でると大喜びしてくれてころころ転がっていてかわいかったです。
その子と並んで撮影(笑)


PB035361.jpg

大接近!!




ToysField USAGI
ラベンダーパープル:ジュレ
スポンサーサイト



コメント

ジュレちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
最近私は野暮用で撮影に連れて行ってあげれてないなぁ…>_<…

私も用がひとだんらくしたらジュレちゃんの様な素敵な写真が撮れると良いなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お久しぶりですv-521
ヤプログのヤプミー新着記事から見に行く癖がついていたので、すっかりお久しぶりの訪問になってしまいましたv-356

廃線…レトロな感じで素敵…トイフォトモードのお写真がステキすぎますv-344
野良猫ちゃんと大接近も凄いですね。
ホントに警戒心のない子…
真っ白で綺麗な子だしv-353
ジュレちゃんの鮮やかなパープルとの対比もまたいいですね♪

>>Nokoさん♪

Nokoさんお久しぶりです!長い間お返事できなくて本当に申し訳ございません;;
ジュレの写真褒めてくださってありがとうございますー(´ω`*)
またNokoさんのブログに遊びに行きますねっ☆

>>サクラさん♪

サクラさんお久しぶりです!長い間お返事できず本当に申し訳ございませんでした;;
またサクラさんのブログにも遊びに行きますね♪

廃線、とても素敵な雰囲気でした…(´ω`*)
少し寂しいけど落ち着くような、大好きな雰囲気です。
写真褒めていただけてとても嬉しいです~、ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/339-0de5f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【USAGI】うさんぽ♪】

昨日は久しぶりに公園へ撮影&散歩に行ってきました。おともはラベンダーパープルのジュレちゃん♪この黄

 | HOME |