綿菓子と金平糖

2017-05

【ブライス】金髪萌え?

ちょっとお久しぶりなマラベルメロディのヴィヴィ様。

先日ルイーズ達用に作ったお洋服を着せてみました。







似合うじゃないか~っ互換性のあるサイズでよかった!しばらくヴィヴィはこの服を着せておこうっ









話は変わって・・・

ホシノナミダヒメの開封レポをなさってる方をちらほら見かけましたが、めちゃくちゃかわいいですね。

やっぱりブライス好きさんの写真を見るとかわいい!最終仕様画像より七割くらいかわいさ増しです

ちょっと心が揺らいでしまいましたが、ヴィヴィを触っていたらそれもなくなりました。

あ~、マラベルメロディ、本当にかわいいです。









これだけ美しさ、華やかさ、上品さ、かわいさを持っているブライスってそうそういないんじゃないかなぁ。

今ならお手頃価格(ってもまだ高いですが・・・)ですし、みなさん是非是非お迎えを!

いろんなところをマラベルちゃんが見たい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/34-b17d4c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ