綿菓子と金平糖

2017-10



【武装神姫】みりみりたりたり

こんばんは、凛々子です。
少し前は寒い日が続いていましたが最近やっと気候が安定してきましたね。
こちらは雨の日が多かったので、これから晴れる日が増えるといいな~♪

相変わらず毎日縫い縫いしています。武装神姫サイズのミリタリーなお洋服のご依頼があったので色々と作っておりました。
なんとか一通り完成したのでまとめ!


1着目!

P4232495.jpg

BDUっていうんでしょうか。そんな感じの物。(知識なさすぎて曖昧)
セット内容はジャケット、インナー、ズボン、タクティカルベスト、ベルト、サイドポーチ、レッグホルスター、ヒップホルスターの計8点!
大ボリュームです*・゚o(`・ω・´)o:*・゚ がんばった!
タクティカルベストは前面に4個、両脇に各1個、背面に1個のポケット付き。
ホルスターやポーチ、ズボンのポケットもそうですがすべて物が入ります。



P4232501.jpg

左手側からの写真。
サイドポーチの蓋はボタンホールとビーズ止め。
サイドポーチ、レッグホルスターはベルトに通すストラップ?と太ももに通すゴムを仕込んであります。



P4232503.jpg

右手側から。
こちらはレッグホルスター。



P4232497.jpg

バックショット
腰にヒップホルスターついてますがわかりづらい写真ですね…
ヒップホルスターはベルトに通すストラップのみでの固定。
どの角度から見てもかっこいい仕上がりになったかな?と、自分でもなかなか気に入ってます♪


次は2着目~!


P4232491.jpg

こちらはつなぎバージョンです。青迷彩。
セット内容はつなぎ、プロテクター、プレートキャリア、ベルト、サイドポーチ2個、ヒップホルスターの計7点!こちらも大ボリュームでございます。



P4232492.jpg

バックショット。
サイドポーチとヒップホルスターは1着目と同じ型紙で作っています。
こっちも結構いい感じかな♪



P4232505.jpg

最後に2セット並べて♪
これから両方の色違いバージョンの制作にとりかかりますよ~
完成したらショップに神姫サイズの下着と軍服を追加する予定です!(ブログとツイッターで告知させていただきます)
その他色々販売していますしフルオーダーメイドも受付中ですのでよかったら覗いてやってくださいね(´ω`*)
このお洋服もフルオーダーでの制作です。
色んな方から色んなお洋服のご依頼をいただけて、とっても楽しいです。
この場を借りて皆様に感謝!本当に本当にありがとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/348-3eb88499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

