綿菓子と金平糖

2017-05

【武装神姫】素敵なプレゼント♪

ちょっと久しぶりの更新です…
ぴゅあにーも用やオビツ21用のお洋服を作っていたので近いうちにそちらもアップしたいです。
が、今日も武装神姫。

先日お洋服のご依頼をしてくださった方からプレゼントをいただいちゃいました!

P6113174.jpg

突然だったので本当に驚いたと同時に、とってもかわいいプレゼントに心が温かくなりました(´ω`*)
これは神姫サイズのアクセサリーです!なんと自作!
こんなに小さいのにとっても丁寧に作られています…凄まじい…!
しかもうちの子たちをイメージして作ってくださったとのこと。嬉しすぎます!!なにかお返ししたいなあ…

P6113175(2).jpg



他にもこんなものも~!ミニチュアミシンですっかわいい~(*´▽`*)
アンティークな雰囲気がとっても好みです!
随分前にある方からドールハウスをお譲りいただいたので、そこに飾りたいなあと思ってます。
…が、ドールハウスを広げるスペースがなかなか確保できないというかですね…
人形棚や布棚を整理したり模様替えしたりしているので、落ち着いたら…。


P6113176.jpg

更にオマケでこの子たちが入ってましたっ!!Σ(゚ω゚ )
これはっ!憧れのバナナインコちゃんじゃないですか!!
この不思議な雰囲気がかわいいです~っ


P6113200.jpg

真ん中のカードに写っているアーンヴァルちゃんはご依頼主様のお宅の子(セラちゃん)です。
セラちゃんが着てくれているのが今回フルオーダーで制作したドレスです。
とってもかわいく着こなしてくれていて嬉しい!こういうお写真を見せていただけると本当にやる気が出ます。


いただいたアクセサリーをうちの子たちに!

P6113199.jpg

ルクさんをイメージして作ってくださったペンダントとブレスレット。
黒とシルバーを基調にした落ち着いた雰囲気で素敵です。ルクさん、似合ってるよ~!
「…ありがとう」


P6113183.jpg

こちらはリサちゃんをイメージして作ってくださった物。
白と金とピンクでほんわかかわいらしい雰囲気です。ブレスレット見づらい…すみません
でもでもリサちゃんにもとっても似合ってるよ!
「えへへ♪」


P6113189.jpg

インコ軍団とガブガブず。
リサー「わぁ~この子たちかわいいね~!」
ルク「う、うん・・・」

P6113186.jpg

ルク(かわいい…かわいい…のか…?とりあえずこっち見るのはやめてほしい…;;)


P6113193.jpg

ブレスレットは2人が手を繋いだときに見えるように対称でつけています(わかりづらい説明)
あぁーかわいいー(*´ω`*)


P6113197.jpg

お目目きらきら


りゅーるさん、本当にありがとうございましたっ!全部大切にします~☆+゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/351-395babc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ