綿菓子と金平糖

2017-08



【武装神姫】看板娘ちゃん

先週末はリサーちゃんを色々とカスタムしていました

元はこういう髪型だったのですが
P5102934 (2)


こうなって
P7253518.jpg



こうなって
P7263542.jpg



こうなりました
P7273548.jpg

具体的には、後頭部を別の物に置き換え(+散髪したり削ったり塗装したり)、前髪の角?を削って塗り直し
羊の角を追加しました
髪はホワイトベースですがふんわり感を出したかったのでうすーくパステルを乗せています。
毛先に向かってピンク→薄紫→水色
じっくり見ないとわからないくらいですが…。いいの!自己満足だし!
角は茶色だったのをパールホワイトにパステルイエローを少し混ぜた物

P7253513.jpg


角は外せます。
脳内妄想では子羊型神姫ちゃんで、まだ子供だから角が生えてなくて憧れてるから角をアクセサリーとしてつけている、みたいな。
でも角なしバージョンもかわいいから気分で着脱でいいかな!なんて。


P7273550.jpg

後姿はこんなかんじー
この服、2年くらい前に適当に試作した物を着せてるからいい加減新しい服作りたいですね。


P7273614.jpg

横から見た角がかわいくて気に入っています。


P7283623 (2)

色々いじったので、twitterのアイコンを変更するために写真撮りました。
うんうん。かわいいかわいい。
この子はうちのショップの看板娘ちゃんになってもらおう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/352-116f5cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

