綿菓子と金平糖

2017-10



イベント委託のお知らせ

今回も委託していただくことになったのでお知らせです!

ワンダーフェスティバル2016冬lazy cats works様のブースに委託していただきます。
素敵な物がたくさんございますので皆さん是非お立ち寄りください。
卓番:7-23-05

置いていただくお洋服はこちらです

P1225442 (2)

1着目、ボレロとワンピースのセット
バレンタインを少し意識したほんのりチョコレートを感じさせるお洋服です。
ボレロを脱ぐと夏にも着回せます。
お手持ちの上着や小物ともコーディネートできるかと思います。
MMS全サイズ対応。


P1225445.jpg

ボレロを脱いだ状態。
オールシーズン着回せるお洋服目指して制作しました。


P1225448.jpg

WR-7ちゃん着用例。
small素体が着てもだいたい同じ雰囲気になります。
小さい子が着るとロングドレスになって落ち着いたイメージになりますね。


P1225453.jpg

ピコニーモにも着用できます。
細見のボディの子たちとはまた少し違った雰囲気になります。
MMSにぴったりに仕立てておりますので後ろ開き部分がかなりギリギリですのでご了承ください。
後日ショップに追加する際には備考欄にサイズを書いていただけるとぴったりサイズに制作いたします。


2着目!

P1225429 (2)

ホルターネックワンピース

さきほどのセットとはイメージを変え、大人っぽいデザインのお洋服です。
ピンクと茶色の千鳥格子柄で、こちらもほんの少しバレンタインを意識しております。
こちらもお手持ちの上着などとコーディネートしやすいかと思います。


P1225430.jpg

後姿は露出が高くセクシーです(*´∀`*)


P1225435.jpg

横から見てもなかなかの露出度。


CZTLZOfWIAAyqtF.jpg

幼い子に着せても似合います♪

P1225439.jpg

ぴったりしてるからなのか、こちらはtallとsmallであまり印象差がないですかね。


前回同様今回も後日ショップに追加予定ですのでイベントに行けない方でもお手に取っていただけます。
が!もしイベントに行かれるご予定があれば是非是非お手に取っていただければと思います。
宜しくお願いいたします♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/355-c54312ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

