綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【KUMAなど】動物ドール全員集合!

久々登場、KUMAバニラクリームです!







「やぽぽ~!バニラだよーっ」









「ん・・・?」









「は、はじめまちてでち・・・」



今日は友人からリクエストがあったので、ベビチッチ&KUMAセットの記事です

写真だらけなのでたたみます♪





だっこするとこーんな感じ







ベビチッチの方が顔デカいです(笑)









「でちー!」

ベビチッチくんもかけつけました。









ベビチッチ、おしゃぶり取り外し可能+自分のお手手をおしゃぶりできます!

すごい~、かわいいーっ

なぜかベビチッチちゃんはおしゃぶりできなかったので、ベビチッチくんに実演してもらいました。









大きさ比較ついでにMiniKUMAも連れてきちゃう。

Dollybirdのおまけについていたミニバニラクリームです。









でかバニラ&ミニバニラ夢のツーショット。

ミニバニラはちゃんとバニラ色です。でかバニラは超高級バニラアイスって感じの濃厚バニラ色。

写真では結構白く映りますが相当黄色いですよ。

私はでかバニラ色の方が好みです。バニラというよりはカスタードクリーム色だけど・・・

MINIバニラ、一時期高騰していましたが今は割とふつうに買えるので、興味があればぜひぜひ♪

Dollybirdもよかったですよ。









「ちーす」



さらにさらにニッキまで登場。

もう画面に収まり切りませんww









「ここまで見てくれてありがとー!!」



以上、凛家のどうぶつドール全員集合でした☆(あ、ショコラブラックも出せばよかった)





いやぁー、なんだか撮影が楽しくなっちゃって写真量がすごいことになってしまいました。

背景のネタが尽きたので自分のストールをたらしてるんですがいけなくもない・・・か?

久しぶりにバニラを箱から出したけど、やっぱりめちゃくちゃかわいいです。

いいなあ、KUMA。癒される。

11月には予約してたUSAGIの白とピンクが届くのが楽しみです

それまでは散財しないようにしなければ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/37-42fcab35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

