綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】個性を引き出すむずかしさ

ちょろっと久しぶりなハートオブモンマルトルのトルテ。







やっとトルテに似合う服が作れたか?と思ったんだけど、やっぱりちょっとキャラが違うかなぁ。









ハートオブモンマルトルは、うちの子ではミッドナイトスペルの次にふわふわお姫様オーラを発しています(スペルは別格)

だから、思い切ってドレスを作ってみても着こなしてくれるんだろうなー。めんどくさいけど。









不人気な黒目、結構好きです。

確かに写真は撮りづらいんだけど・・・かわいいんですよ、実際は。

ハートオブモンマルトルは初めてかわいいと思ったネオブライスなので、すべてが好きです。

昔はブライス苦手だったんだよなぁ。

ヴィンテージ様を見て惚れ、でもネオは・・・と思っていたのにハートオブモンマルトルを見てノックアウト。

だんだんほかの子もかわいく見え始め、レレの最終仕様を見た瞬間に堕ちました。

これが私のブライスライフのはじまり。

特にお気に入りの子に共通点が多すぎて、好み偏ってるのがモロバレですねww

今じゃぁ苦手だったスペリオールもフェアレストもかわいいと思うし、完璧に末期症状orz

でも多分スペリもフェアレストもお迎えはしないだろうな・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/38-6d88f16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

