綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】タルタルタルト&ティ

今日もタルト&ティ







タルトは正面水色が一番好きです。

金髪青目は鉄板ですよね~









撮影した時間帯の関係か、なんだか全体的に薄い・・・

それにしてもタルトちゃん、美人です。

この子もどこから見てもかわいい子だなあ。

ついついたくさん写真を撮ってしまいます









とは言っても。

今回20枚撮ったのに採用できたのは4枚なんですがね・・・

やっぱりデジカメの液晶で見るのとPC画面で見るのとでは全然違うorz









苦手だった紫目なんですが、じっと見てたらかわいさに気づきました。

今までずーっと苦手だったのに、おうちに迎え入れた途端にこれだよ。

どんだけ親ばかなのw

あー、かわいいかわいいタルトさん。



- - - ブライスはあまり関係ない話 - - -



ここ半年ほど、モンスターハンターシリーズのアイルーにどっぱまってます。

元々猫が大好きだから弟のプレイ動画を見てきゅんきゅんしてたんですが、アイルー村をやってみてデフォルメアイルーの虜に。

で、今はアイルー村Gというゲームをプレイ中なのですが。

そのゲームに「タルタルタルト」 という料理があって、その料理を作るたびにタルト&ティのことを思い出します。

まあそれだけなんですけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/40-e3073894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

