綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】かみなりあたま

今日のお嬢様はベイビーズブレス(+ウィッグ)のベルさんです







うーん・・・相変わらずのボンバーヘアー。

アイロンあててみてもほぼかわらず・・・。もうこのままでいいかなぁ。

それとも、誰かの頭皮をつけてみようか。悩む。









とは言っても、頭皮交換って自分でやったことないので不安です。

(ルネは出品者様に組んでもらいました)

ウルトラ不器用な私には解体はハードルが高すぎる。









お人形は顔が命!とは言えど。最近棒立ち&顔アップ写真率が高すぎますね。

もう少し動きのある写真を撮りたいなぁ。練習しなきゃ。









CLAMPコラボのブライス、黒髪姫カットはすごくいい!と思いますがお迎えすることはないだろうなー。

そろそろ黒髪美人さんが届くし♪

それにしても、今年の最初にスローペースでいくとかいってませんでしたあ?CWCさん。

かなりのスピードで新作出てる気がします。

あと、私はラディエンスが一番好きなのでいいんですが、フェアレストへの世代交代はしないんですかね?

今年のアニバ様はフェアレストだと思ってたからすごくびっくりしました。

テンハッピー・・・

アニバ様といえば、最近アニバミディがかわいく見えて仕方ないのです。

多分手元に置いてもかわいがれない気がするので、他所様でお写真を見てにやにやしています。

ミディサイズを増やすなら、やっぱりおでこちゃんですね。ニッキがいるし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/43-5bd3280b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

