綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】早く晴れになーれ

実はお迎えしてましたその2



さて・・・この子は誰でしょう









黒髪サイドパートだからノスタルジックポップ?でもスペシャルまつ毛だぞ?

正解は・・・





テンハッピーメモリーズ+ノスタルジックポップ頭皮でした~っ

相変わらずのお天気なので写真がいまいちなのですが、かわいいですよーっ







スペシャルピンクがお上品でかわいいです

テンハッピー、すごくかわいいんだけどレレとのキャラかぶりが深刻すぎてお迎えは控えていたのですが、

やっぱり本体はすっごくかわいいお迎えしたい~っと思い・・・

オークションをのぞいてみると本体のみの子がいたので、ノスポ頭皮と組み立てていただきました。

どこぞの令嬢ですか!?ってくらいにお嬢様オーラが出ています。かわいいなあぁ









横目ブルーグリーン?は光が入りづらくかわいく撮れませんでした。

いっそ光を入れずに撮る方がかわいいでしょうね。

それにしても、頭皮を変えるとこんなに雰囲気変わるんですねえ。

申し訳ないけどアニバオーラが完全に無くなってしまいましたよorz

いい意味で普通っぽくなったかな。レレに全然似てないし、黒髪SP子は欲しかったからうれしい。









全体的にお化粧が薄く映っていますが、もっと濃いです。控え目メイクではありますが。

ほんとお嬢様だなあ正面緑?がすごくかわいいです。

よくよく考えると、ノスポちゃんと目の色モロ被りだったんですねぇ。おとなしいノスポって感じですごく好みです。

名前はメイコさんにしようと思います。



この子のためにレースたっぷりお迎えドレスを製作していたのに、いざ着せるとあんまり似合わずちょっとへこみました(笑)

次の記事ではお迎えドレスのその後を書こうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/44-99436ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

