綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】アニバとはまた違う

今日もテンハッピーメモリーズ+ノスタルジックポップ頭皮のメイコ。







今回はかなり実物に近い色味になりました。

ノスポの髪色は黒ではなくていわゆるブルネットですね。綺麗な色で気に入りました。

シャンゼリゼより黄色が強い茶色かな。









お迎えドレス惨敗したので、今度こそこの子に似合う服を!!と思い作った服。

これは結構似合ってるんじゃないか・・・!?似合ってるよね・・・?

大人っぽい雰囲気の彼女ですが、こんなおこちゃまスタイルもなかなかいいです。かわいい~

メイクの色味はこの写真が一番近いです。って、今まで気づかなかったけど微妙に私の指が見切れてるしっ









この色もかわいく撮れたかなぁと自己満足。

でもなんだかいつもに増して顔がデカく見えるなぁ(笑)

完全に別人になってしまったテンハッピーですが、私は大のお気に入りになりました♪

うちではこの姿でかわいがっていきます。よろしくね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/45-932b6828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

