綿菓子と金平糖

2017-10



【ブライス】唐突にお迎え

お天気が悪くて写真が撮れていませんが、思いがけないお迎えをしてしまいました!

ここ数日間べっこべこにへこんでいた私を見かねて母がプレゼント(正式には違うけど)してくれました。

ありがとうカーチャン・・・大切にするからね・・・

誰を迎えたかというと、



ド ン







あちゃちゅむずきんさんでした~~

めちゃかわいーです!初めての透明肌!初めてのぷっくリップ!!

ツートンカラーも初めてだし!!!

天気がよくなったら写真撮りまくりますっ



あと一人写真upしたらブライスは箱だしした子は全員登場になるな・・・。がんばろっと♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/47-e4d1373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

