綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】つやつやゼラチン肌

あちゃちゅむずきん様開封です~♪







「あちゃちゅむでございまーっす」



大量に写真があるのでたたみます。









初めてツートンカラーの子を手にしましたが、こんなに差があるものなんですね~。

茶髪と赤髪との比較。本当は赤の部分は真っ赤なのですが、色差はだいたいこんな感じ。

いろんな方の開封レポを前々から見させてもらってましたが、箱が想像以上に台形で(日本語おかしい)びっくりしました。









「たぬきもあるでよ」



物議を醸したたぬきストール。

私は結構好きです。ムチャチャ・あちゃちゅむというブランドならではの発想でいいと思います。









ストールぐるぐる。

このストール、なかなか面白いんですがつけにくくて大変でした。

半ば無理やりひっかけてます。









うちに来た子のスカートはこんな柄でした。

個人的には白い部分がない方が好みだったので、かなりうれしい

思ってたよりずっと高級感のあるお洋服で、満足満足♪









四葉のクローバーどアップ。

うちにいる子でお目目の中に模様がある子はあちゃちゅむが初めてです。

あまり目立たないけど、すっごくかわいい

むしろ目立たなさがいいっっ









発売当初はお値段やらお洋服の仕様やらであまり人気がないようでしたが、あちゃちゅむずきんはパーフェクトだと思いました。

オレンジメイクやぷっくリップには少し苦手意識があったのですが、この子には本当によく似合っていてかわいいです。

髪色やOFも、この子にしか似合わないんだろうなという感じ。

スペシャル睫毛信者な私ですが、あちゃは絶対にデフォ睫毛で正解だと思います。

とんでもなく個性的だけどバランスが取れてて素晴らしいブライスじゃないでしょうか!









個体差が激しい子なので、絶対に顔を見て選びたくて、定価で売っているところでの購入になったのですが、このお値段になってしまうのもうなずける出来。

これだけ凝ってたら仕方ないかなーと思えます。高いけどね・・・

お迎えしてよかった、本当によかった!

名前はオディールにしました。

オディール様、これからよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/48-e37b479f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

