綿菓子と金平糖

2017-05

【ブライス】やっと全員

実はお迎えしてました第三弾・・・

なんとなんとスケートデートです!!







ぱっちりお目目にりんごほっぺ!

憧れつづけていた一時生産スケデちゃんっ

まだ開封してあまり時間が経っていないので前髪がぱっつんですが、そのうちくるんくるんになるのかな









このころのオレンジ目が大好き。

うちに来たスケちゃん、右目と左目がびみょーに開き具合が違います・・・

向かって右側がすこしだけまぶたあり。左側はぱっちりです。

最初は少しショックだったのですが、やっぱりかわいいから問題なし(笑)









ピンク目も大好きなのにかわいく撮れなくてごめんね・・・

この子は未開封の子を頑張って購入しました。

サンデーベストも未開封っ子を買ったのでその時も思ったのですが、

10年近くも未開封のままの子がうちに来てくれるなんて不思議な感覚です。

うちに来てくれるために待っててくれたのかな?なんてこと思ってみたりw









見た目に反してかなり硬い毛質で驚きました。ごわごわです。

でも、スケはこのくりくりパーマがかわいいから櫛は通さないでおこう。

あまりにも憧れ度が高い子だったので(お値段的にも)なかなか開封できていませんでしたが、開けたからにはかわいがりまくるぞ~









箱入り娘時のスケデ。既にかわいすぎる!

名前はケイティにしました。

このケイティを紹介できたからやっとうちにいるブライス全員出せたー。

あと一人未開封のカジュアルアフェアがいるんですが、いつ開けるか未定なのです・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/49-6206b036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ