綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】メロディで、こころを、かえるー!





とうとううちにもアニバ様が来ちゃったよー!!去年のですけどね。







ブライス好きの方はご存じでしょうが、このマラベルメロディちゃんはどうにも不人気で今値段がすごいことになっています。

なので、かなりお買い得価格でお迎えできちゃいました!

髪色とお値段に抵抗があってなかなか踏み切れなかったけど・・・







とんっっっっでもなくかわいいです!!!



画像だらけなのでたたみますっ
いやはや本当に参りました。

まさかこんなにかわいいとは・・・。

ここまで想像以上のかわいさだとは思っていませんでした。正直アニバ様なのになめてたよ。ごめんね。







この正面ブルーが暗すぎていまいちかな?と思っていたけど、実際見るときれいな色です。

どのアイカラーもすごくきれい。髪色もキラキラしててきれいですよ







このラズベリー色の横目が一番気に入りました。本当にかわいい。こんなにかわいいなら定価で買っても全く後悔しなかった自信があります。

髪の量も多いし、お洋服のつくりも丁寧なので、お値段に見合っていたと思う。

そんなこと言いつつデフォルトOFはすぐに脱がしちゃったんだけど。

シンプリーチョコレートのOFも似合うなぁ。







箱入りの時点でこんなにオーラがビシビシですよ!奥さん!!



あまりにも写真撮りすぎたので次回に続く。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/5-4a2aa0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

