綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】衝撃

昔の写真掘り起し。

ミッドナイトスペルのリデル嬢です~









美人さんだなぁ。ほんとお気に入りの子です。

最近あまり着せ替えも撮影もしてないから久々に着せ替えようかな。









好きすぎて、一旦かまい始めるとスペルだらけになりそうで・・・(笑)









この写真、すっごく気に入ってます。



で、何が衝撃かと言いますと、祖母がブライスを買いたいと言ってきたんですー

先日私の子の写真を見せたら気に入ったらしくw

値段言ったらびっくりしてましたが・・・

一万前後の子をお迎えしたいとのこと。

うおお、初めて身近で人形仲間ができるかも!!?これは全力でおすすめしなくては!

お安めの子で着せ替え甲斐ありそうな子・・・誰かなぁ。

個人的にはフレフレが大好きだけど、そばかすが好みわかれるかも?

となるとカシスパさんかなあ。マンゴーもかわいい。バニラもかわいいしペパミンもいいなー

ライラックもカウガールもフルパンもラブミもティーフォートゥーも・・・

・・・って、私がマークしてる子ばっかりじゃないか・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/50-17b1b2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

