綿菓子と金平糖

2017-06



【ニッキ】子供は風の子

母がニッキ用にお洋服を作ってくれました。









ドールコーディネイトレシピ4にあるおでこちゃん用のセット。

いっきに幼稚園児みたいになっちゃいました









やっぱりニッキにはこういうおこちゃまなお洋服を着せたくなります。









下からのアングル。かぼちゃパンツがかわいいのです♪

・・・そういえば自分でかぼパンやズボンは作ったことがなかったな。今度挑戦してみよう。









ニッキはおもちゃ感が強く、サイズもちんまりしているのですごくキュートです。

それだけに、個人的にはもう少し幼児体型であってほしかったかな。









似たような写真ばかりですが;

ニッキかわいい

ずっとPCの横に座らせてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/56-54aa01d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

