綿菓子と金平糖

2017-05

【ブライス】ふりふりふり・・・

いつも裁縫部屋にはブライス一人~二人、Misaki一人、ルイーズ一人、ニッキ一匹がモデルとして待機させられているのですが、

一週間くらい試着モデルを務めてもらっているのがベイビーズブレスのベルなので、気づけば彼女の記事が多めですね。

ウィッグのクセ直しも含め、ずっと裁縫部屋の専用かごに寝転がしているのでどうしても手に取ってしまいます。

ベルさんばっかりかまいがーちー♪(レイザーラモンRG)







これは祖母にプレゼントするための服。

今まで挑戦したフリル服の中でも一番のふりふり具合でした。

五段ですよ五段・・・。全部手縫いなので相当面倒くさかったです。

でも、フリル服は完成した時の嬉しさが大きいんですよね。

ベルにもよく似合ってるし(*´v`*)









結局祖母はカシオペアスパイスをお迎えすることになりました。

カシオペアちゃんにも似合うといいなぁ。









ウィッグを新調してからベルがかわいくてかわいくて仕方がありません。

まさに理想。本物はかなりヴィンテージっぽいです。かわいすぎます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/60-ea698336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ