綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】タルトインワンダーランド

ブライスサイズにずっと作ってみたかったアリス服を作ってみました♪

モデルはべたべただけどタルト&ティのタルトにおまかせ







いやぁー、やっぱりアリスがテーマな子だけあって抜群に着こなしてくれました

最初はスペルに着せる予定だったんだけど、タルトの方が似合います。









裾付近にあるハートとダイヤのモチーフを使いたくて作りました。そのうち量産してオークションにも出す予定・・・

エプロンドレスは改良の余地ありって感じですが、思った以上にアリスっぽくなったので満足!









タルトにも思った以上に似合うし

この写真、プルリングが見えてしまいましたがかなりお気に入りの一枚です。

苦手だったはずの紫目がどんどん好きになっていく・・・



写真を撮りすぎたのでたたみますね。







改めて思ったけど、タルトは本当に優秀な子だなあ。

写真映りも抜群にいいし、私が作った服ですら着こなしてくれる・・・

長い間悩んでだけど、お迎えして本当によかったなー!









ブライス万歳ポーズで☆

このポーズにするとどんなに大人びた子でも幼くなるので大好きです









こう見ると前身頃がちょっとぴちぴちすぎかな・・・









あ~、タルト本当にかーわいいよぉー

スペシャルアイが嫌でなかなか購入に至らなかったけど、今はどの目も大好きです。

でも、やっぱりデフォカラーのピンクとブルーは欲しかったなぁ。









この子はすごく自信に満ちた表情に撮れます(笑)

いやそこがかわいいんですがね

同じブライスなのに、いつも控え目に撮れるレレやスペルもいればタルトやマラベルみたいに自信満々な映りになる子もいて、本当に面白いですね。

みんなそれぞれ個性があって、どの子もかわいくて大切なお人形たちです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/61-ee6a32c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

