綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】ぬくぬくほかほか

急に冷え込んできましたね・・・。

うちにいる人形たちにはまだ半袖やノースリーブの子も何人かいるので申し訳ない気分になってしまいます。

全員に冬服を作るのはなかなか大変だなぁ。



今日はスケートデートのケイティです。









母がブライス用に帽子とマフラーを編んでくれました!

編み物が得意みたいです。編み物が上手な人ってすごい・・・苦手なんだよなぁ・・・









偶然その場にいたケイティに試着してもらっていたのですが、なかなか似合うじゃないですか

やっぱりもともと冬の子だからか、こういう格好が似合いますねえ。

デフォルト衣装のコートもそろそろ出番だなっ









エクセレント型の子たちは横目が尋常じゃないかわいさだと思います。

ブルーに至っては適当に撮ってもめちゃくちゃかわいく映るんですよね。

ヴィンテージブライスにはまったく似ていませんが、エクセレントも大好きです。



話は変わって。

またブライスが一人増えることになりました。

プレ値の子なのに定価以下で買えてしまいました。最近出てる子たちよりよっぽど安い。

一年以上恋焦がれてた子だし、こういうのをご縁があったって言うんでしょうか。

それにしても、自分のお金だからいいんだけど、家族の目が痛いですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/63-a021a93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

