綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】柄☆柄

昨日の記事は100記事目でした。ブログ開設したのが8月上旬だから、気づけば3ヶ月以上も経過しているんですねー。

時間が経つのは本当に早い・・・



柄に柄を合わせて服を作ってみました、モデルはアイスルネ+シャンゼリゼ頭皮のルネちゃん。









さらに背景まで柄という。

かわいい柄物の生地がたくさん増えているので、柄柄で組み合わせてみるのもいいかなーと。

実は初めての試みです。









まあ無難な組み合わせではないでしょうか。









これとこれを組み合わせるかねー!?という服を作っている方を見かけますが(もちろんいい意味で)、センスがよくてうらやましいです。

無難から抜け切れないんですよね・・・

あれ、ルネちゃんの青目ってこんなに上目使いだったかな?



写真が多いのでたたみます。








ルネはこういう民族調っぽい?雰囲気の服が本当によく似合います。









気づけばルネの記事が結構多いですね。

ついつい手に取ってしまいがちです。

家にいる子はみんな大好きなんだから、もうちょっと均等にかまいたい。









あーかわいいなあルネは。

というかブライスは。

顔と体のバランスとか、眉毛がないとかいろいろと奇抜な造形なのになんでこんなにかわゆいのか。









ちょっと下から見るのが特に好きです。

幼く見えてかーわーーいーー









そうそう。

ミャウジーワウジーの最終仕様出ましたね。

年明けたら買う気満々だったのですが、アイカラーがあまり好みではないです・・・

でも、お迎えした方の写真を見たら絶対かわいいんだろうな。

きぐるみに滅法弱くて、きぐるみを着ていたら無条件でかわいく見えてしまいます。

いいですよね、きぐるみ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/64-8647e38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

