綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】ママの庭

本体のみではありますが未使用品をとんでもない安値でゲットできてしまいました。

ブライスを好きになった初期段階からあこがれの子だった子・・・



ジャルダン・ドゥ・ママンです!!!









「庶民の家は狭いわね」



なんだか思った以上に強気そうなお顔ですねえもっとおとなしそうな子だと思っていたのですが。

つんつんなお嬢様っぽくてかわいいですー









大人っぽい子を想像していたのですが、子供っぽいです。

甘やかして育てられたわがままお嬢様な感じ?

こういうお顔、大好きです!









これくらいの時期の子は視線が定まってないことが多かったようですが、この子はどの色も綺麗な方向に向いていて一安心。

正面ピンクの安定感はすごいな。ほんとかわいい。









この色にすると一気に強気度upです。

かわいいなー美人だなー









好きになれないかも、と思っていた正面紫なのですが、めっちゃくちゃかわいいです!

黒目がちですごく幼く見えて・・・。

この子に似合っていて本当にいい色だと思いました。

スペシャル仕様のリップの口角も、違和感ありませんね。写真に撮ると一層可愛くなっていいです。









欲を言えばデフォルトグリーンよりデフォルトブルーがよかったかな・・・。

グリーンも似合うからいいんですがね。

うちに来た子は髪の毛も適度にあるし、大満足でした♪

名前はマタンにしました。

最初はジャンヌにしようと思っていたのですが、とある少女マンガがどうしても頭にちらつくので(笑)

マタンちゃん、これからよろしくね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/65-dfffba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

