綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】レースを使いたい気分

拍手下さった方、ありがとうございます!

とてもやる気がわいてきました(*´∀`*)



フリルだらけの服が作りたい気分、タイトなシルエットの服が作りたい気分など、その日によって作りたいものが変わります。

ジャルダン・ドゥ・ママンのマタンを見ていたら突然沸々と創作意欲がわいてきて、ワンピースとジャンパースカートを作りました。

モデルはもちろんジャルダン・ドゥ・ママン。









インナーのワンピースの見ごろ部分がかなり上手く行ったと思うのですが、ジャンスカを着たらほとんど見えないというw

今度は別の子にインナーだけ着せて撮影しよう。

ジャンスカは型紙おこしの段階で間違えたので、とんでもなく着づらいものになってしまいました…。

修正しなくては。









それにしても、ママンかわいいなー

この子も写真写りがよくてたくさん撮ってしまいます。









というわけでたたみますね。

フォトジェニックな御嬢さんだな~






どの目も本当にかわいい。

ママンもあちゃちゅむみたいに横目と正面目で印象がガラッと変わる子ですね。









この紫目、すごくお気に入りです。かわいすぎる……

頭撫でくり回したくなる!









こんなにお肌の白い子はうちにはいませんでしたが、綺麗なお肌で満足。

写真に撮ると陶器みたい。

健康的なお肌のほうが好きですが、白肌もいいもんですねえ♪









実をいうと本物を見てすぐはかなり気になっていた口角ですが、この子には口角があってこその魅力があると思いました。

いやもう、本当にかわいいんです。とにかくかわいい!

一瞬でも消そうかと思った私がバカでした。

はー。こんなにいっぱいいるのにみんな無二の存在で困る。

こんなんじゃあまだまだ増えそうだなあ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/67-60f28f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

