綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】こげぱん

母作のコート&ケープをハートオブモンマルトルのトルテに。









生地やボタンは私が選びました。ボタンが焦げたパンみたいでお気に入り。

テンハッピーとモンマルトルのどっちに着せようか迷ったんですが、似合っててよかった









トルテは本当にかわいいのに、なかなかこれだ!!というお洋服に巡り合えない子。

この生地はかなり似合うから、またほかの形も作ってみようかな。



写真が多いのでたたみますね。





冬服というよりは探偵ルックみたいになってしまいました(笑)









「ひらめいたわ!じい、車を出して頂戴」



どんなシチュエーションだ…









最初はアイカラーの変えるカスタムをしようと思っていたのですが、今ではどの色もすべて好きになってしまいました。

これで完成されてるからなあ。不器用な私は下手に手を出さない方がいいだろう。









髪の色や長い睫毛ですごくお上品な印象。

使用人が200人くらいいるような大豪邸に住んでいそうです(笑)









モンマルトルのメイク、すごく好きだな。

似たメイクのハローハーベストやニッキーラッドもかわいいですよね。

ニッキー、ズラっ子にしたいなぁ…。









やっぱり黄色目が一番好きです☆

小悪魔的な表情になるのがかわいくてかわいくて。



ミャウジーワウジーが気になってきました。困ったものです。

リップがオレンジじゃないというところが非常に。うん、いいよなー。でも目が苦手。

年末年始にも一人お迎えしてやろうと目論んでいます。キスミートゥルーを狙っていますがどうなることか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/71-07cf4f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

