綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】同じ形でも

腱鞘炎、かなり治ってまいりました。よかったー。

これで気にせず縫い縫いできるぞっ



ベロア(2wayベロアってやつ?)でシンプルなワンピースを作りました。

マラベルメロディのヴィヴィに着てもらいます。









この色、絶対ヴィヴィに似合うと思ってたんだよねでもヴィヴィにはもう少し大人っぽい形の方がよかったかなあ?

ラズベリー色の目と相性ぴったりです。お安いのに素敵な生地で大満足。









ウエスト切り替え型のワンピを同じ生地で作って失敗したので、切り替えゼロの服にしてみました。

袖はパフスリーブでギャザーよりまくりだから、前回はギャザーが駄目なんじゃなくてもともとの型紙が駄目だったんだな

こんなにシンプルな形なのに、ベロアで作ったからなんとなーく高級感のただようお洋服に。

生地選びって大切だな、ほんと。









やっぱりヴィヴィを手に取るとどれもこれもかわいくて、写真選びが難しいです。

というわけでたたみます。











今日はこのオリーブ色の瞳が一段とかわいく見えました…。

日によってかわいいと思う色が違います。









外はあいにくのお天気だけど、この子がいると部屋が明るくなったような錯覚が。

そのくらい華やかな子なのです。









この髪色がネックでお迎えを渋っていたなんて、今じゃ考えられません。

マラベルはこの髪色がいいんだよー。

ミックスヘアが美しい。

着る服は多少選びますがね…









長い間スリーブつけっぱなしにしてたから、少し前髪が伸びたかも?

くるるん前髪は大好きですが、この子はぱっつんの方が似合うと思うんですよねぇ。









はー、かわいいなあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/72-ccef933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

