綿菓子と金平糖

2017-06



【ブライス】アンティークな香り

今日は久しぶりにミッドナイトスペルのリデルです。

過去画像ばっかりの更新でリデルの写真を撮ったのはかなり久々でした。









大好きなんです、ミッドナイトスペル。

レレとスペルは三つ子くらいにしたい勢いでツボなんです。

お洋服は先日ジャルダンドゥママンに着せていたJSKのインナーワンピ。









リデルは全体的に下目気味なんですが、そこがシャイな子みたいでかわいい。









ブライスなんだけど、ブライスっぽくないというか。

なんだかアンティークドールのような雰囲気を持つ彼女。

淡く儚いオーラが漂っています。



写真だらけなのでたたみます。











スペシャル茶睫毛も、上下で違うリップカラーもとっても似合っています。

アニバーサリードールでもよかったんじゃないかというくらいのスペシャル感。

付属品は酷かったけどね……









ホロ入りの瞳の子はスペルが初めてだったので、最初は違和感ありありでした。

でも涙がこぼれそうな雰囲気がかわいいです。









ふわふわした彼女。

守ってあげたくなります。







強気な表情にまったくならないリデル。ほんと同じブライスなのにみんな全く違うんですよね。









はあー…。ため息が出るほどかわいいです。









最後は今日のお気に入りショットで。



父親がクリスマスプレゼントにブライスをくれるらしいです!!

わーいわーい♪親からプレゼント貰う歳かよって感じですが…。

というわけで、クリスマスに銀髪のお嬢様をお迎え予定なのではりきってお迎えドレスつっくるぞ~♪

クリスマス衣装もいっぱい作りたいな。うふふ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/73-8f0b32ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

