綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】似合う服、似合わない服。

なかなかかわいく撮れないのでリベンジ。

ハッピーハーバーのマルルです。









フレンドリーフレックルズのデフォルト衣装を着て。

他所様で見るハーバーはこういう服装がすごく似合うなあと思うのですが、うちのマルルにはなんだか微妙かも…。









なんでだろう?大人しい雰囲気の服はすごく似合うのになー。

個体差なんですかね?

うちのハーバーはかなりおとなしい感じの子です。









この中途半端な前髪にも原因があるのかな(笑)

いやでも、うちのマルルが一番かわいいんですよ。









ガーリーでもないし、どちらかというと少年っぽい…?

いいとこで育てられた病弱な男の子みたいなマルル。











「ちょ、待てよ。(キムタク)私れっきとした女の子だからね!」



王子様の服とか似合いそうだなー…。かわいいだろうなあ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/74-78e57456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

