綿菓子と金平糖

2017-06



【ブライス】記事数の少ない子をかまおう企画

企画とは言っても、ただあまり写真を撮っていない子を着せ替えたり撮影したりするだけです。

大好きなのに、思ったより写真を撮れていなかったフレンドリーフレックルズのフレデリカ。







うちで一番の元気っ子です。

髪の長さも色もとってもかわいい。メイクもベーシックだし写真写りもいい子。









「いっえ~い☆冬でも元気いっぱいだよー!」



そういえば去年のクリスマスプレゼントに貰った子でした。

そろそろフレデリカが来て一年になるんだね。早いなあ。









幼い子だけど、ふとした時に大人の表情になります。

着せる服によってもがらっと印象が変わる子。着せ替え甲斐があります。









この写真、なんだかフィービーメイビーに似てる気がするんですが気のせいでしょうか。



みゃうわうさん発売しましたねー。お迎えした方の写真はまだ見てませんが、きっとかわいいんだろうな。

でも私はお迎えしないと思います…多分…。

銀髪のお嬢も届いたことだし!(でも開封はクリスマスまでおあずけ食らいました。生殺しだ~)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/78-d97c76b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

