綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】冬の朝

冬、手が荒れるのが嫌だけど大好きです。

冷たい空気が気持ちよくて。



今日はベイビーズブレス+ウィッグのベルにベアトリーチェベストのデフォ服を着せてみました。









ベアさんのお洋服はかなり好みです。

数あるデフォ服の中でもベスト10には入ります。

一番はレレかカズンかなぁ。









なんだか今日はあまりかわいく写真が撮れませんでした……









ベルはフォトジェニックですごくかわいい子です。



もう少しでクリスマスですねぇ。サンタ服一着も作ってません。

クリスマスっぽい服は一着だけ作ってありますが…。

やはり私はハロウィンの方が好きなようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/79-544f7ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

