綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ニッキ】ブログ始めました

やっとやっとブログ開設できました。

昔にとりだめた写真を今必死で記事に起こしています。

なので、日付がめちゃくちゃですがあまり気になさらないでください・・・







はだかんぼうのニッキ002

シンプルイズベストとはまさにこのこと。シンプルなのにかわいすぎなのですー







デフォルトのお目目が苦手だったのでグラスアイ&つけまつげにカスタムしています。

うーん、ばっさばさにつけたつもりなのに全然目立たないなぁ。

もっとモリモリつけまつげしなきゃだめだったか・・・







下から見ると睫毛が結構あるのがわかるでしょうか。

やっぱりお人形には少し大げさなくらいがちょうどいいんでしょうね。







ちなみにデフォルトだったあの頃のニッキ。

うーん、デフォもかわいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/8-d7a44273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

