綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】コーデに一手間

昨日オディールに着せていたワンピにカーディガンをプラスしてみました。

今日はテンハッピーメモリーズ+ノスタルジックポップ頭皮のメイコ。









モデルのせいもあるとは思いますが、随分落ち着いた印象に変わりました。

これで寒そうじゃないね♪

作るのは面倒くさいけど重ね着はやっぱかわいいなあ。









なぜかメイコには薄ピンクのイメージがついています。すごくよく似合うんですよね。

パステルカラーを上品に着こなしてくれる子です。









姫のオーラはなくなってしまったけど、女優さんのような煌びやかなオーラがすごいです。

はあ、かわいいなメイコ。



***拍手お返事です***



>>初めまして!あちゃちゅむ~の方

あちゃちゅむずきんは本当に個性的な子ですよね。少しでも魅力が伝わったようですごくうれしいです!

着る服は選びますが、ものすごーくかわいい子なのでお勧めですよ♪

私も昔はぷっくりしたリップやオレンジメイクは苦手だったのですが、彼女は本当にバランスがよくて似合ってます。

とっても嬉しいお言葉ありがとうございました!また来てくださるとうれしいです(*´v`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/81-7ff598d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

