綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】年末なのに

先日腰を痛めてしまいました…

ぎっくり腰はもっと痛いらしいし、何なんだろう。ヘルニア……?orz



今日はマヌヘアリイパラダイスガールのマヌエラちゃん☆







相変わらずのテカテカっぷりですが、本当にかわいい子です。

写真撮りづらいけど大好きだ、マヌエラ。









今日から冬休みの学校が多いみたいですね。弟から聞いて驚きました。

そっか…もう冬休みの時期なんだなあ。冬休みがなくなってもう五年近く…。









学生時代は冬休みって大好きでした。宿題も少ないし、年末年始の特別感が。

宿題、懐かしいなぁ。

明日はいよいよクリスマスイブ♪

クリスマス風お洋服を着せて撮影大会だ~っどの子に着せようかな♪

そしていよいよプレゼントが開封できます。名前は何にしようかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/82-00b2d6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

