綿菓子と金平糖

2017-08



【ブライス】メリークリスマス☆

サンタが街にやってくる~♪

今日はディアレレガールのアレットです









クリスマス以外にも使えそうな服がいいな、と思い作った服。

一年で一日しか着られないなんて張り合い無いんだもん…。









(ボールに少しいらぬものが映っていますが気にしないでくださいね)









うーん、今日は雪が降るのを期待していたんだけど、ものすごく晴れています。

庭で写真撮ろうと思ったのにな、残念。









本当はあと2着クリスマス服があるんですが、まだ完成してません(笑)

今日中にアップできればいいかな、と思っています。

無理なら……まあ明日もあるし…ね。









アレットの前髪は実に好みのくるりん具合です。

今の状態を維持できるように、普段はスリーブ被せっぱなし。

アレット、かわいいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/83-11f5e0a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

