綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】パールの輝き

今日もキスミートゥルーのジャスミン嬢です。

新入りさんなのでいっぱい写真を撮っちゃいました。







リップのパール感が結構わかりやすい写真が撮れました。

濃いめのリップがよく似合っててかわいいです~









ブライスをこの角度から見るのがすごく好き。

なんだか儚く、少し色っぽく見える表情がかわいい。







似たような写真が大量にあるのでたたみますね。











このアイカラーほんと大好きだなあ。キスミーの色はどれも大好きで一番を選べない。









昨日は正面ブルーと横グリーンだったけど、今日は正面ピンクがすっごくかわいく見えました。

この表情……かわいすぎる。ああ、やっぱりブライス大好き。

昨日の写真はあまり納得いかなかったけれど、今日はジャスミンのかわいさが昨日よりは伝えられる写真を撮れたかな?と思っています。









でもなかなか上達しない私の腕。

実際目で見るとこんなに黄色いお肌じゃないのに、なぜかジャスミンを写真で撮ると黄色くなってしまう。

なぜだ









胸の部分に髪の毛が乗っかってる

まだまだ詰めが甘いですね…

それにしてもこの銀髪、綺麗でとても気に入りました









もう、本当にかわいい。

クリスマスまでは箱入り姿をしょっちゅう眺めていたけど、やっぱり箱だしするとかわいさ倍増☆









かわいいしか言ってない気がしますが(笑)

本当にかわいいんですよ。かわいすぎる。









フォトジェニックな子だなあ。

キスミートゥルーもタルトやマラベルと同じ、どこから撮ってもかわいく映るタイプだな。

ついつい時間を忘れて写真を撮ってしまう…









あれ?デジャヴ?と思うような写真ばかりですみません;;









ほんとこの角度大好きだ。今日はこればっかり撮ってますねぇ…

睫毛が長く見えてかわいい。

実際最近の子は睫毛長いですよね?嬉しいです。









またジャスミン用にお洋服を作ろう。



先日エクセリーナの記事で言っていた子たちが届いてしまいました。

すごくかわいい子たちで大満足だけど、年末なのにお財布が軽くて悲しいな
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/86-bef7355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

