綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】師走!

年賀状を書いたり、着物を作ったり、何かとすることが多くて楽しいです。

合間をぬってPSPで遊んだり(笑)



今日はジャルダンドゥママンのマタンです。









とっておきのいちご柄の生地を使ってワンピースを作ってみました。

この生地、すっごくかわいくて大好きなんです♪

二段のフリルを裾につけたんですが、二段目の赤いフリルが短すぎてほとんど見えない……

こういう初歩的なミスが多いです。昔から









マタンはなんでも着こなすなあ♪



「結局顔のアップばかり撮るから何着ても一緒じゃない…」









うちにいる子はみんなかわいくてかわいくて、つい顔アップばかり撮ってしまいます。

背景用の小物が少ないから引きで撮っても画面映えしないのも理由なんですが。

田舎だからなかなかドール用に使えそうなものは手に入らないですね。









ジャルダンのこの緑がかった不思議な髪色が好き。

この子にしかない色ですよね、これ。

他の子でこの色いたかな?









うーむ、やっぱりかわいい。

なんでこんなにかわいいんでしょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/88-4c64f381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

