綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】開き直り

もう冬だろうが気にせず好きな形を作ります。

寒そうだけど、お人形さんは文句言わないもんね…(笑)

今日はアドーラブルオーブリーのオーブリーです、文末に拍手お返事も。







頭の中に作りたい理想像があり、なかなかそれに近づけないので同じような形ばかり作っていましたが、

やーっと理想を形にできました。スカートの広がり具合やフリルの幅、長さ、間隔が上手く行かず四苦八苦していたんです。

ダーツもいつもより深め(?)に入れてぴったり身頃にしてみたり。

オブたんによく似合っててよかった~









この子はかわいく映る角度というのがあるものの、すごく写真映えがよくて撮影が楽しいです。

多分髪質の関係もあるんでしょうね。触ったら少しぺたっとした髪ですが、写真になるとさらっさらに見えて素敵。









全部デフォルトカラーなのも素晴らしいです。

こんなにベーシックでお手頃価格の子なのにめちゃくちゃかわいくて最高の子だと思います。









今日は画像の色がころころ変わるな…;;



***拍手お返事***

>>S様

あけましておめでとうございます!暖かいお言葉ありがとうございます。

今年も更新頑張りますので、よろしくお願いいたしますね♪

エクセリーナは本当に美人ですねー。

今はもうエクセリーナの魅力にどっぷりです。

やっぱりジェニフレはどんどん増やしたくなりますよね(笑)

S様はエクセちゃんをたくさんお持ちとのことでうらやましいです~



>>最初はミサキ目当てで~の方

初めまして、あけましておめでとうございます!

うわわ、本当にありがとうございます。

ブライスはかなり個性的なドールなので、苦手な方も多いですよね。

私の拙い写真と文章でブライスの魅力を少しでも伝えられたようですごくうれしいです。

本当にありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/90-a7a3c943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

