綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】ディアレレガール

年も明けたことだし、うちにいる子たちの紹介記事をちまちまあげていこうかと思います。

全員紹介し終わるのはいったいいつになることやら…

まずはブライスのディアレレガール。名前はアレットです。







お迎えしたのは2010年05月04日。この日のことは多分ずっと忘れません。

最終仕様で一目惚れし、ブライスをお迎えするならこの子がいい!と思っていました。

でも、ド田舎なので当然扱っているお店などなく…。

色々調べていたら偶然近所のお店で数体取り扱えるとの情報を入手。

急いでお店へ向かいました。









お願いだから一人いて!と祈りながらの入店でした(笑)ほんと、あの時はドキドキして苦しかったなあ。

店員さんに伺うと、なんと売り切れていたけどさっきキャンセルがあったので一人なら残っていますとのこと!!

お顔もとってもかわいい子だし、即決でした。

あのタイミングでウェブショップを見ていなかったら、実店舗に行ったのが次の日だったら……。

偶然に偶然が重なった形でおうちに迎え入れられた子なので、本当にものすごい思い入れがあります。

いつまで経っても、この子は私の一番なんだろうな。









二年前の五月にこの子をお迎えしてからというもの、ブライスの魅力にど~っぷりハマってしまい

あれよあれよと増えていったのでした。

あの日アレットを買っていなかったら、お洋服づくりをすることもなかっただろうし、お人形にもここまでハマらなかっただろうし、私の運命を変えた人形と言っても過言ではないかも。

おかげで、他のことにお金を使わなくなっちゃいましたよ









……と、これだけの思いがあるので、かわいい服ができた!と思うとどうしてもアレットに着せてしまいがちになります。

うちにいる子はほんとにみんなかわいくて大好きなのに、偏ってしまいがちでよくないなぁ、と思います…;;

今年の目標は、みんなをまんべんなくかわいがること!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/92-d35acbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

