綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】ベイビーズブレス+ウィッグ

我が家のブライス紹介。今日はベイビーズブレスにウィッグをかぶせたベルです。







ドール紹介、新しく撮影するお洋服がない時の更新のネタにちょうどいいなと気づきました(笑)

さてこのベイビーズブレスですが、お迎え日はいつだったか…あまり記憶にありません。

確か2010年の6月中旬頃。7月だっけ?

メイクとアイカラーに惹かれて購入したのですが、当時の私はヴィンテージに限りなく近い子が欲しかったので、速攻で頭皮をはずしてブロンドサイドパートのウィッグをつけてしまいました。









色々ウィッグをとっかえひっかえされ、今の形に落ち着きました。

ベルはこれで満足なんだけど、正直デフォルトのベイビーズブレスをお迎えしたいとはずっと思い続けています。

似非双子にしたらかわいいよなぁ。









赤毛って結構着る服を選ぶのですが、この子に関しては本当になんでもよく似合います。

優秀なモデルさん。

それでいてすごくフォトジェニックなので、写真を撮るのが楽しいです。

でも、かわいい角度は結構限られてるかな。





拍手下さった方、ありがとうございます!これからもがんばります♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/93-5a661a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

