綿菓子と金平糖

2017-06



【ブライス】うがあああ

いっぱい書いてたのに消えたー!!腹立つー!!!



今日はまたベイビーズブレスのベルです。

母がdollydollyを見て作ってくれた帽子があまりにも似合ったので。









ベルは夜撮りの方がかわいく映る気がします









まさかこんなに似合うとは思わなかった。嬉しい誤算♪

ブライスが帽子をかぶると、さらに頭がおっきくなるけど画面映えしていいですねぇ。









かわいいー









ベイビーズブレスといえば、ブライスの本を買うのをすっかり忘れていました。

内容は充実しているようなので、絶対に欲しい。

でもあの表紙、なんで衣装がウェルカムウィンターなんだろう。

あれだったらお人形もウィンターちゃんでいいじゃない…?









近所の本屋に売ってるかなあ?

売ってたらいいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/94-294f71be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

