綿菓子と金平糖

2017-05

【プチ】おなかがすくブランド

今日はプチブライスのマドモアゼルショコラドゥキューポットちゃんです







「はい、ちゃんと間違えずに言えましたね。えらいえらい♪」



小さい癖に名前が長すぎます(笑)









Q-pot.のムック本を買いました。ピンクとミントがありましたが私はピンクで。

表紙からして甘々スイ~ツですが、中身もとってもかわいく、おいしそうでした。









実は私の携帯電話もQ-pot.仕様なんです♪

機種変更の予定はなかったのに店頭で一目惚れして衝動買いしてしまいましたw

できることならずっとこの携帯を使っていたいくらいお気に入り。

ブランドには詳しくないし拘らないタイプなんですが、Q-pot.のものは好みなものが多いです。

眼福眼福。









マドモアゼルといいムチャチャといい、ブランドコラボのプチっ子は個性的だけどかわいい子が多いですね。

豆千代さんのプチっ子もかわいい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/96-96ddddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ