綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】ハッピーハーバー

我が家のブライス紹介その3 ハッピーハーバー 名前はマルルです。







お迎えしたのは2010年の8月上旬頃かな。

ショートカットの子が欲しい~と思っていたとき、破格のお値段で譲っていただけました。

来た当初は前髪が真ん中でばっくり割れていてショックだったんですが、頑張って梳かしたり撫でたりしているとわからなくなりました♪









うちのハーバーはとってもおとなしそうな表情です。

おこちゃまオーラはすごいんだけど、お金持ちの家のお嬢さんという感じ。

なので、私好みのシックなお洋服もよく似合って嬉しいです。









本当にかわいい子なのですが、なぜかなかなか上手く撮れずにいるので記事数は少な目…。

今日は結構いい感じだと思います。

うーん、他の子との違いは何なんだろう。愛はたっぷりあるんだけどな。









パステルカラーがよく似合う、育ちのいいお嬢ちゃまでした





おまけ







机の上に適当に立たせておいた状態のマルルがとんでもなくかわいかったので。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/97-0441bb4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

